--/--/--    スポンサーサイト



005.jpg



こんなお姉さんになりたいものだぁ。。。



茶髪にしたい!!!!

(そろそろ逆プリン抜け出せるのか!?)

昨日は夕方から約1日、サークル同期の家にずっといました。

ホント、夜ご飯も今日の昼ごはんもお世話になりました笑(*´Д`)

また3人で飲もう!!








そして今、

「今週、妻が浮気します。」

見ました((((;゚Д゚)))









だめだ。







ユースケ、殴りたくなってくるwwwww笑






男にとって愛とは生活の一部だが
女にとって愛とは生活全部である。







って言ってたけど。






それだよ!!!!そう!それ!!!!








なんだか石田ゆり子に同情しちゃいましたぁ。

そりゃ、人間完璧じゃないんだし

誰かに頼りたくもなるさー(+_+;)!!


淋しいって言って何がわるいー!!!!


「それだけの理由で浮気したのか?お前?」


みたいに言ってたけど

十分な理由だよーぉー!!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー♪



男の1番と女の1番が違うんだから

浮気の理由の1番も違っていいだろーぼけー!!




と、もんもんと一人思いつつ見てました。





あぁー、イライラしちゃったwwww










そんなアタシは明日、重岡風に言うと21の日です。ぇ笑




この21ヶ月、思うことは…






太郎君は、もうなんだかよくわかんないけどスゴイ




と思います。笑




♪CKB*てんやわんやですわ(?)
今日は12時間近く寝てしまいました・・ぐぅ…


どうも、ツジです。








昨日はオリテンの初練習でした。

もうそんな時期なのね!?((((;゚Д゚)))
早い…


去年のオリテンがこの前のようなのに!!w


でも幹部見まであとちょいだし、オリテンが最後の仕事なので
がんばっていこうと思います。





それにしても



追いコンまで暇です。笑


でもお金ないんです。笑



でも暇なので誰かかまってください。笑



お金のかからないような遊びで(*´Д`)笑w



そして暇だったのでえみさまのところの花占いやってみました♪



★★あなたはジャスミンタイプです★★

■□■ 基本性格 ■□■
初対面の人には、真面目で素朴という印象で見られるはず。
決してでしゃばらずに、控えめな話し方で相手に合わせます。
ボランティア精神が旺盛で、自分よりも弱い立場にある人を助ける心の余裕を持っている人です。
しかし人間関係に関しては意外に計算高いところも…。
大勢の人の中にいると安心するので、
団体の中でなじむことには苦労しませんが、
極端な寂しがりなので、
ひとり暮らしなどはあまりむかないかも…。


■□■ 恋愛観 ■□■
素直で堅実、
にこりと微笑んで相手にあわせることができる人ですが、
好き嫌いははっきりしています。
母性本能が豊かでめんどうを見ることが好きなので、
年下の恋人に甘えられると意外とうまくいくかも知れません。
自分の道を歩いている人をパートナーに選ぶと、
あなたの補佐によって成功し、
まわりからおしどり夫婦とよばれるようになるでしょう。


■□■ 仕事運 ■□■
常に人と接する仕事が天職です。
愛想がいいので、接客業、サービス業などは重宝がられ、
店の看板娘になるでしょう。
もちろん、営業職なども向いています。
ただ、じっとパソコンに向かう仕事や、
長い時間を物と向き合わなければならない職人的な仕事は、
なかなかあなたの良さを生かしづらくなります。
あくまでも、人のいる場所で本来の力を発揮することができる人です。





へー…まぁ、あたってると思う笑w




♪椎名林檎*迷彩

どうも、今日バイトが8時からだったので
八王子に7時半着でなければならなくて、家を7時出な
いつもより早起き、辻です。

ま、だからなんだといわれたら。





眠い。




以上!何笑。







さーぁ、やっと念願のレギンス買いました!!!!12分丈!!

2男共やら松風さんやら、サディスティックな皆さん、ごめんぉ♪笑笑




早速明日でも穿いてみようかな★★




ってか、今日郵貯いったんですよ。
合宿行く前までは残高14000円だったわけですょ。



(そこ、少ないとか言わないー!笑)






でもね、今日ひさびさ見たら4000円。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ん?







諭吉さん消えたよ、なぜ?w




まぁ、自分の中で思い当たる節は

光熱費!!!!!(という名のYAHOOのネット代)


でもそれでも5000円だぉ!?!?!?!?


あと5000円は・・・・・・?



もしや、水道代!?wま、まぢで!?







ま、兎にも角にも

今日おかんにTELして詳細を聞かねば!!!!落ち着かん!!
わ、わいのお金がー!!!!!金返せーぉー(*□*;)(汚。笑)




そんなわけで、この2週間4000円で生きていけるかしら★?w



仕送り日まであと2週間。

その間、バイトが1回・・・(多くても2回・・・)





ギザヤバスwwwwwwwwwww
誰か、やしなってwwwww(ブログ見てないだろうけど個人的に私信。笑)




♪UA*悲しみジョニー


UAやりたいー、誰かやりませぬかー??ヲイ笑
まいまいから貰ってたの今更思い出した(*´Д`)!!




●職業
・歌う大学生

●性別  
・女(および中性。笑)

●恋人
・もうすぐ21ヶ月だとおもう…(ヲイ笑)

●今までの恋愛歴
・恋愛っぽいのを経験しだしたの遅いほうだから…どうなんだろう?

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
・え、求めないー、男友達多いし笑
 
●恋人選びで重視するのは??
・笑顔w雰囲気w

●見た目:性格は??   
・性格重視デス!

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
・今のところ4歳差(年上)まで笑

●告白するならどうやってする??  
・基本は会って言う。  

●逆に告白されるならどうが良い??  
・直接がいいなぁー…はっきり…ね★

●自分から告白する方??待つ方??  
・告白されるの待ってるくらいなら告白しまっせ♪

●告白して振られたら、すぐに諦める??  
・諦めてる風に装いながら、半年くらいひきずってる笑。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??  
・あたしの変な絡みにも、かまってくれるひと笑。

●メールや電話は毎日する??  
・電話は、別にしなくていいけどメールはしたいー(*´Д`)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?  
・左の薬指かなぁー…右利きだし!左が邪魔じゃなくていいかも。

●デートの代金はどう払う??
・割り勘。たまにお互いおごる。
お金ないときはおごってもらうwwww笑

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
・じゃー交換!っていって自分も見る!w

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
・見たいかといわれれば見たいけど、見なくてもいいー

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.手をつなぐ 3.二人で会う 4.キス 5.SEX 6.心にその人がなければよい
・4かなー

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
・まぁ、付き合ってるので考えないです笑

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
・いやぁー今までの人は無理ー。
  
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
・まちまちな感じ。
 
●失恋の痛手をどう乗り切る??
・えーっと…どうだろう…ココ最近は1年続いてたり、1年半続いてたりするから失恋したの高校以来だから覚えてない…(ヲイ笑)

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
・捨てるか、ゆかりの無い人にあげる笑
 
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
・何の服着ようかな…
 
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

 ・ちーちゃん
 ・みっつーさんw

☆時間があればやってくれるだろう人。
 
 ・かっちゃん
 ・えみさま!

☆やってくれるかもしれない人。

 ・えーわからんw

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

 ・みんなやってー笑
昨日、合宿から帰ってきましたぁー(*´Д`)♪


えー、軽井沢に4泊5日。


いつもは8バンドくらい組んでて、本番で声死ぬアタシですが、
今回は4バンド!!マヂ楽でした♪

いつもちーちゃんとも風呂に入れず、1人で大浴場に
行ってたりしてたんですが、今回は
ちーちゃんもだし、1女のみんなともお風呂一緒に
入れて、楽しかった(・∀・)!!


組んだバンドは

・竹井詩織里*あたたかな冬の日

⇒ざっきーと部室周辺で「そういえば組んだことあんまないよねー」
みたいな話をしてて、じゃー何かやろう!って言ってて
そしたらざっきーのMP3プレーヤーに入ってたのがこの竹井詩織里。

ってなわけで、今回やりました♪

マヂ、こういう曲は難しいねー、肺活量ないあたしには笑。
練習でも1回も上手く歌えなかったアルョ…(´・ω・`)

でも2年中心バンドだったし、楽しかった!
ミッキーとも初バンド!?だったし★

バンマスのざっきー含め、メンバーの皆有難う!!



・ドリカム*サンキュ

⇒安念さんからお誘いいただいたバンド。
ちーちゃんとのパート分けが一番面倒だった笑w
練習は楽しく、まったり♪
ホント、日本の名曲!!!なのでどう美和さんのように歌えるか…
とかそんなことは深くは考えなかったけど。笑
名曲なだけに、やっぱり難しかったょ(;×;)

何も聞かずに~付き合ってくれて~サンキュ~♪w



・モー娘。*恋愛レボリューション21

⇒ちーちゃんから誘われたバンド!
びっくりしたぉ、いきなりモー娘誘われたから笑w
でも練習も楽しかった!!♪
振り付け作業では、みんな腹抱えて
おばあちゃんみたいに、笑。踊ってました笑w
やっぱ昔の若さは失われたのね…
踊りながら、歌うのはきつかったw

でもたのしかったぉ♪バンマスお疲れ!


・ビートルズ*HEY JUDE

⇒安念さんから誘われた計17名の大所帯バンド笑。
マヂで低ーーーーーーーーーーーーーーーーいコーラスしました。
ピッチが合ってるか聞こえないくらい低い声だったから
もう、よくわかんなかったです笑w

でも練習2回しかなかったけど面白かった!!!!w

有難うございました!!!




そんな感じでバンドは終わりました。






仕事は・・・

合宿という女の仕事はこれで最後だったぉー。(喜笑。




でも皆さん、申し訳なかったです。

終始、朝ごはんの数量問題やら、いろんな問題で
イライラしておりました、ごめんなさいー。

発表の日も、みなさん手伝ってくれてるのに
段取り悪いし、失敗するし、まともに仕事できてなくてごめんなさいー。



それでもゆきさんとか、4年の方とか、
今の幹部のみんなとか、1・2女とか、
3年の一部の方とか
はたまたある意味、女幹のアタシの1番の理解者、沼田サン。笑とか
優しい言葉を頂きました、うれしかったです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ま、そんなこんなで、飲む気にもなれず
最終日はチュウハイ1本でほとんど素面でした。
でも2女部屋での話(ゆきさんとかとw)とか
2年での懐かしい話とか
マヂ楽しかったですー!



ま、でも1番楽しかったのは
部屋が結局2女2人だけでずっとすごして、
色々話したり、色々愚痴ったり、色々裁判したり笑。
ちーちゃんと4男部屋にお邪魔して
64やったり、酒飲んだり
小原サン+さやかさん+いずみさんとUNOで爆笑したり!!!



そんなことが楽しかった合宿でした!!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


009.jpg





次回は夏合宿かな…インターンシップとかとっちゃうといけるかは
わかんないけど、その時には、朝早く起きなくていいし、
楽になると思うから、がんばって残りの女幹仕事、やるか笑。


でも3・4女になってもやろう…!って思ったのは
合宿最終日、部屋の片付けは綺麗にやろう…!!!!(*´Д`)
今回4女さんの部屋とか見てて嬉しかったので♪

そんなこんなで
色々反省はありますが







皆さん、お疲れ様でしたー!






さて、明日はバイトやぁー…('A`)
何時に終わるんだろう…憂鬱だ…笑



♪19-以心伝心
はーい。

今日はバス乗ろうとしただけなのに
10000円札しかなくて…

どこのスーパーのレジも両替してくれなくて…

結局100円の水買って売買取引によって10000円くずしました…


世の中、便利でもなんでもないじゃないか…(´・ω・`)





どうも、僕です(ぱくり!?w笑)







いやぁー、昨日はbirdさんのライブでした!!
@CCレモンホール!!!爆笑


どんなネーミングやねん(・∀・)笑


最初、開場5時なので
3時待ち合わせで、木村さん+畑谷さんとSHOPPING!!



…の予定が
お2人、遅刻で結局4時半待ち合わせに笑w

その間、渋谷を一人散策してました♪楽しかった!

そのあと、落ちあってカフェに(*´∀`)★





これ!

20070213234901.jpg




DO!?


マヂおしゃれじゃない!?

マヂお洒落じゃない!?(2回言うな)






メニュー見て値段にちょいびっくりしながらも
おいしくいただきました!!

会計のときに、畑谷さんがなんと…



おごってくれました!!!!!感涙!!



有難うございました!!!!

今度またカフェご一緒したときはアタシが…(`・ω・´)!!







んで、カフェで
福島さん+ちひろさん+しょーこさん
とも合流!!!!


長南さんは用事ありで遅刻しちゃったけど…

なにはともあれ、みんなで渋谷公会堂へ♪






んでライブ。



始まりましたよ!!!


もうね。






やばい!!(*´Д`)





因みに

GENTA:drums
田中義人:guitar
澤田浩史:bass
塩谷哲(SALT):apf & keyboards
村田昭:keyboards
大儀見元:percussions
ASATO:chorus
TOMOKO YOSHIKAWA:chorus

だったぉ!


げんたはいつも通り、マヂ最高だったょ!
木村さん曰く、金物系がシャーン!!ってきれいだったって!

田中さんはイケメンな上に今回ライブの監督だったし
かっこよかったし、あのアコギから入る
LIFEとかSOULSとかマヂ上手かった!!

んでベースはね、
いつもの赤いあのベース使ってたw
なんか、澤田さんのあの出で立ち、妙に好き♪笑
でもほとんどウッドベースだった!
逆にすごい!フレットないのに、ランニング…(*´Д`)
しかもウクレレも弾けるのねw

んでね!
今回、PIANOが塩谷さん!!!
しょうじさんじゃないよw笑(*´艸`)

この人…半端ない上手かった!!♪
すげーって思った!
あんだけ弾けたらやばいよ!楽しいよ笑w

ジャジーな雰囲気出してたのは
塩谷さんがいてこそ!って思った!!

あとあと!
パーカスの大儀サン!
なんかすごいことしてたよ!
右手でピッタリなシェーカー振りながら2拍4泊でタンバリン打ってた!
しかもそれがげんたのドラムと絶妙にマッチ★
すげーよ、まさるさん!(違)
+素敵な声だった!ボーカル出来るよ!!笑

あと、やっぱコーラス!
あさとすげー!!巨体w(失礼笑

でもさぁー、あさとも、とこ姐も
なんだろう、あのロー聞いてる感じの声!
ボーカルつぶさないし、やっぱ上手かったわー(*´艸`)




そんなわけで
「髪をほどいて」も「BEATS」も「LIFE」も「SOULS」も
「パズル」も「空の瞳」もやってくれた!!!


新しいアルバム中心だったけど、またそれもよかった!!!


また行かなきゃ!!!!


そして当然その帰りは、みんなで感動を分かちつつ
一杯やりました笑w



皆さんお疲れでした!!!!!♪






んで今日!!!!

1日早いバレンタインでございます(`・ω・´)★
ちゃんと手作りであげたぉ!!

20070213234827.jpg


がんばった!!!!!!w



そしてこのイチゴ、あまりそうだったから
家にちょい寄ってくれたゆいさんにもおすそ分けしたぉ♪



そんなわけで明日から合宿でゴザマス。




みんなガンバロー(*´・д・)(・д・`*)ネー♪



♪平井堅*哀歌(エレジー)
02/12/2007    今から!
birdのライブ行ってくる!(*´艸`)

でも

でも

新しいアルバム、ムサシノで
借りようとしても
アタシが行った時は無い!(`∀´;)

そんなわけで

富田さんプロデュースの曲は

あんまわかんない(=_=)笑

でも★!

ギターは田中義人(´ε`*)!

コーラスは誰なんだろう笑

あさとだったらいいな笑

そんなわけで一人で渋谷行くの初めてで
電車がこわい
辻からお送りしました笑

いってきます♪
20070211214903
みてみてー!!!

欲しかったコート★

買っちゃった(*´艸`)♪

マヂ可愛い!!
最近、冬定も終わり、久々にバイトにも入り…


暇をもてあましつつ、意外と充実した日々を
すごしている辻でござます♪(*´Д`)



いやぁー昨日はバイトが朝9時半から夕方4時まであって、
その後いつもどおり八王子で時間を潰しつつ、
途中坂本ちゃんに逢うなどのハプニングがありつつ、
無事おっくんと合流★笑

2人でショッピングしながら、
おっくん家にお邪魔。

飲みたい!!とかいきなりお互い提案しだして
面子集めにすごい困った…笑
んで、んで。


がんばった結果。



このおもろいめんつに!!!!(・∀・)(+ぶーちゃん笑)


006.jpg




左から

おっくん★


そして



ぐ、ぐ、ぐっちさん!!!!!w(がんばった!!w)


んでまっち★ざっきーデス!!





まさかの面子!w(*´Д`)



マヂ新鮮だった!でも超楽しかった!!
飲み、諦めずに開いてよかったね!おっくん!!w



ぐっちさんなんて、誘ったの9時過ぎてたのに、
わざわざ座間から来てくれました…か、感動や!!(;×;)



そんなわけで
浅かったり、濃かったり、深かったりするお話を
朝5時くらいまでしてました!
それから6時までの1時間は
あたしとぐっちさんでざっきーをひたすら苛めてましたw(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


その後ミーティング。


そしてその後は松風サンとの約束を破り、家で爆睡!!笑w


も、申し訳ない・・・ごめんなさいw





そんなわけで、今にいたります。

空耳アワースペシャル?見れてよかった♪





明日こそ合宿のコピーやでー笑((((;゚Д゚)))




♪検索ちゃん
02/06/2007    冬定!!
いやぁーこの前の日曜に冬定がやっと終わりましたぁ♪

日記はちょい書くの遅れましたが…(;×;)

月曜片付け⇒サイゼで夜は疲れてて、
日記書かなかったんです笑w



とか、どうでもいいとしてwぇ






皆様、冬定お疲れ様でした♪(・∀・)

感想。




疲れた笑。








とりあえず、あんまり記憶がないです笑

緊張と多忙過ぎた事と、もうなんだかよくわかんないですが(*´Д`)w






でも今回の冬定はより緊張しました。。



と、兎も角ですょ!!(何


矢野真紀のメンバーの(原点のメンバー)

泉サン・ぶーちゃん・がなりさん・巨匠・まーしー・小原サン!!

005.jpg






ジャミロのメンバーの

福島さん・泉サン・松風サン・がなりさん・やま元サン・巨匠・重岡w・しょーじさん!!

004.jpg



そしてそして。

何よりもparis matchのメンバーの

小原サン・しゅんサン・ぐっちサン・巨匠・福島さん・ホーンのしこしさん/まっち/中野ちゃん/シェリー!!

003.jpg



力無いメインVOでしたがお世話になりました!!(*´Д`)
バンマスの小原サン、マヂで有難うでした!!!





本当に有難うございました!!(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

楽しかったです★





1次会では飲めなかったけど、

仕事してたら、おっくんとかちーちゃんとかるかぱいとか

心優しい2女(もとい3女w)にご飯を恵んでもらったり、

お疲れの一言をもらったり、ボーカルよかったよーとか

泣けてくるような台詞をもらいました…

おまいら!!好きだ!!ぉ!笑www




でもその他にも

安念さんにもビールいただいたり(飲まされた?w笑)

松風サンにも仕事お疲れって言われたり、

沼田サンとは、なんだか変な漫才みたいな話したり。笑



他にも本当、色んな言葉かけていただきました、有難うございました!!(*´・д・)(・д・`*)ネー♪




演奏もですが、仕事、がんばってやってよかったです★
4年生にも楽しんでいただけたみたいでよかった!!





そんで2次会では

もう、あれですょ。下ネタ満載の飲み会でしたよ笑w




ってか、ぐっちサン+重岡+自分で
大盛り上がり!!!!!!!w(*´∀`)

それはもうひどいひどいwwwでも楽しかった!!

んで小原サン+松風サンやら太郎君やら混ざりーの、

なんだかドキドキするシーンを見せていただきましたwww笑

今度はちゃんと携帯に保存しなきゃ!!!!笑( ´_ゝ`)フフフフ






そして翌日には目が腫れまくった辻なのでした笑。











話は変わり。


今日、ムサシノ行ってCD借りてきたので
今からPCに急いで取り込まねば!!ヽ(`□´)ノ



ではでは!
02/03/2007    今夜が山田。。。笑
はーい、いよいよ明日は冬定ですね…!



ドキドキ★ワクワク…

((((;゚Д゚)))



どうも、辻でゴザマス。何






もう明日が本番だと思うとすごい不安で
心臓止まりそうだぉ。ぇ



とか、言ってられません…



もう今から必死に歌詞間違えないように覚えるしかない!!笑





もう、なんて弱いんだ…この脳めが!!(;×;)







兎に角。




明日はがんばります。がんばろう!!1,2女!!
そして出演者の皆さんもがんばってください!!
そしてそして
パリスマッチ・矢野真紀・ジャミロのメンバーの皆さん!
がんばりましょう!!(がんばります!!(*´Д`))



ではでは!

用意がぜんぜん終わってないので
がんばって用意します…笑



今夜が山や…笑笑




プラス。




明日は新幹部の初★定演仕事なので温かい目で
見守ってあげてください!



♪スマステ

もう冬定まで金・土しか猶予がないのですね…


そう考え出すとあわわ…な感じになっちゃいます。はい。






へロー、辻だぉ。(ぇ








テスト期間がようやく終わって、冬定1週間前というのに
月曜からのこの3日間はマヂ充実した日々でござました。





★月曜(*´・д・)(・д・`*)


9:30~
⇒テスト、のちたまり場でぐっちサン・亮サン・女医とお話♪

14:00~
⇒帰宅後、夜の練習前まで仮眠。ぐぅー。

18:00~
⇒起床。歌詞暗記中。化粧とかもやりつつ。

20:00~
⇒paris/矢野サンの練習!へ、凹むー…(ベコー笑

23:30~
⇒終電で多摩センに向かい、太郎氏と飲み屋探し。
結局時間が遅すぎて、「きちんと」に(・∀・)笑。
3時くらいまで飲んだ!!久々の飲みで楽しかった♪
そしてあまりの寒さに、タクシーで帰宅。ガクブル。






★火曜(*・ω・)(*-ω-)


12:00
⇒実家から送ってもらったベッドが到着。
そのために家の掃除を開始。

15:00~
⇒月曜の練習で財布を忘れたまっち(笑)と飲み前にふらふらしてたちーちゃん(笑)が家に来て、3人でワイワイ♪(*´Д`)

19:00~
⇒軽音女☆飲み!!!!
マヂ楽しかったです♪幹事のゆきサン、お疲れです!ありがとうデス!
もういろいろなお話をさせて頂きました☆☆(*´∀`)
1女も楽しそうでなにより!!
2次会もより奥深いお話を聞けたしw笑
イケメンの話をしたり、女の子らしい話をしたwww
んで終電はマヂ走って、一回は
「あ、もう電子掲示板に書いてない…電車いったんだ…」
みたいな感じであきらめたんですが、
「まだ、いるみたい!!走って乗って!!」
みたいになって、階段50段くらいはあろうか…そんなのを
全力疾走で上りきり、無事終電に間に合った…!
もう体力はオバハンやでーしかし。何。

んで帰宅後、ちーちゃん・まいまいとすごい恋(濃い。笑)話を!!
ま、2人の新たな一面を知れて楽しかった!!
また飲むべ!






そんな真夜中の女会議が朝6時まで続く…((((;゚Д゚)))笑笑







★水曜(*´艸`)

6:00~
⇒ようやく就寝。お、おやすみ。。。

9:30
⇒起床。お酒も飲んでたし、寝てないせいか、だるい…。
もう今から練習だし(水曜は3時間+3時間練習…)死ねると思った。

11:00~
⇒paris練、開始。
前回の練習で「凹」だった自分だったし、寝てないので
もう歌えないよーと思いきや、
試行錯誤して、なんとか凹まない程度に楽しく歌えました。
よ、よかった笑。
でも眠かった。。。

15:00~
⇒幹部会議。

17:00~
⇒のっち・ザキ・女医が我が家でスマブラ★
それを見つつ、ベッドで爆睡。笑

20:00
⇒起床。。。。




ん!?




20:00から矢野練じゃないか!!!!!((((;゚Д゚)))


遅刻しつつも行きました・・・皆さんごめんなさいデス。(反省

ま、いろいろありつつも、
練習後、ぶーちゃんが購入した矢野真紀DVDを鑑賞することに♪


23:00~
⇒泉サン・まーしー・小原サンがDVDを見に辻家に!
お酒、片手にDVDで学ぶトコもありき、今までのスタンスでもいいことが判明!次回の最終練でいかせれば…!

その後、淋しいことの小原サンはご近所のしょーたサン宅に。笑w

3人になって、まぁ、化粧落としたり、寝支度を始めて、
寝るのか…と思いきや、3人で討論会開始!!!

討論会というか、すごい哲学的なことから自分のアンダーグラウンドな事まで暴露しまくって、語り合いました♪
楽しかった!!マヂ、楽しかった!!
あのまーしーも「楽しいね!(*´Д`)」って言ってたしw笑




そしてその討論会も5時まで続く…www



んであたし・泉サンはベッドで添い寝w笑
ましはコタツ。というスタンスで寝ることに。


5時にベッド入ったものの、あたしと泉サンは6時までまた色んな話を。




いやぁー濃い1日でした!アッパレ!!(。・_・。)ノ







また泉サン・ましー飲みましょー♪♪






★木曜(ρw-)。o ○

14:00
⇒起床。今ブログ更新中。



………………………





そんな感じで今に至ります。




今日はマヂ何もないからゆっくりしようw




この3日間、かまってくれた皆さん、ありがとうでした★(*´Д`)
またかまってくださいwww



そんなわけで今日は何食べよう…笑笑









おなかすいたで…ぐぅ。








♪2時ッチャオ!


