--/--/--    スポンサーサイト
飯田橋から新宿へ行き、
ゲーセンとかで一通り遊んで、なんの収穫もなく
帰ってきましたぁ・・・


ども、わいですw辻ですw何







今、こんな髪型です。


20070123204817




わかりにくいかな??





逆プリン。


そう、

逆プリンになりますた…





よ、予想外です。(゚゚;)


逆プリンってやっぱ変だよねー…
どうしようかな…



①髪をばっさり切る

②黒染めする

③放置




どうすべきか…




とにかく冬定までになんとかせねばwww








ざわざわ…















とりあえず、前の携帯も前と変わらず
自分の手元に帰ってきました★


よかったよかったw





♪@jazz cafe-bossa edition





スポンサーサイト
Secret

