--/--/--    スポンサーサイト
あー眠い…最近は目が腫れ腫れでメイクするのが大変です。


どうもです。







今日は学校に行かなくていい!!!






熱い!!!!!!!!!!!






とか思ってたけど
明日のテストに命がかかってる故
家では勉強できないし、結局は図書館に行くことになりそう…




だから化粧は嫌なんだって…ぇ笑







ってか昨日マリオゴルフたるものを初めてしました★

面白かった!


面白かったけど…


下手だから面白くない…(´・ω・`)笑

練習しなきゃ。。。






さて。
今からコピリますか…

テストも終わりつつあるこの時期。

冬定の練習もマヂやらなきゃ。
最近の練習ではどうやっても上手く出来ないのであります。

べこぉー…凹



(´д`;)



どうすれば上手くなるんですか?笑



とりあえず、歌詞を覚えろって話ですよね…痛笑

まずは今から土曜までに3曲コピって勉強せねば!
そして練習しよう…




それにしても眠い。(ρw-)。o ○ヲイ笑





♪Jamiroquai-Cosmic Girl



スポンサーサイト
Secret

