--/--/--    スポンサーサイト
およよ!!!


今、スガシカオ10周年のなんか番組発見(・∀・)♪

毎回思うけど、MC、すごいよね笑

若干ひくもんwヲイ笑
とかいって♪♪



でもやっぱり好きだぉ。


くせのある声が好きゃー(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


最近の歌は、あんま聞いてないけど…

売れるような曲ばっかな気がして。。。



でもテレビでやってたけど

午後のパレード、ちゃんと聞くと好きかも(*´Д`)笑w







生まれつき~ノーテンキで~♪






ま、そんなわけで明日がテスト、ラスト日!!!

なわけで、勉強しますー★




でも徹夜しすぎると1・2限テストで遅刻しそうだから

1時間くらいしたら寝るか…心理学だし笑笑






そして明日からは怒涛の1週間な気がする…(´・ω・`)



が、がんばんなきゃ!!

体調管理も精神力もしっかり!!しっかり!!


(そのために我慢してたスガシカオBESTやっぱ買っちゃおうかな…笑笑)



とりあえずは

明日・明後日の夜は飲みなので




風邪に気をつけます(;×;)♪







♪スガシカオ-秘密結社~annex~



アジトは今んトコ

下北あたりがいいと思う

時期中5年エレベーター無しの

雑居ビルくらいがちょうどいい


スポンサーサイト
Secret

