--/--/--    スポンサーサイト
もう冬定まで金・土しか猶予がないのですね…


そう考え出すとあわわ…な感じになっちゃいます。はい。






へロー、辻だぉ。(ぇ








テスト期間がようやく終わって、冬定1週間前というのに
月曜からのこの3日間はマヂ充実した日々でござました。





★月曜(*´・д・)(・д・`*)


9:30~
⇒テスト、のちたまり場でぐっちサン・亮サン・女医とお話♪

14:00~
⇒帰宅後、夜の練習前まで仮眠。ぐぅー。

18:00~
⇒起床。歌詞暗記中。化粧とかもやりつつ。

20:00~
⇒paris/矢野サンの練習!へ、凹むー…(ベコー笑

23:30~
⇒終電で多摩センに向かい、太郎氏と飲み屋探し。
結局時間が遅すぎて、「きちんと」に(・∀・)笑。
3時くらいまで飲んだ!!久々の飲みで楽しかった♪
そしてあまりの寒さに、タクシーで帰宅。ガクブル。






★火曜(*・ω・)(*-ω-)


12:00
⇒実家から送ってもらったベッドが到着。
そのために家の掃除を開始。

15:00~
⇒月曜の練習で財布を忘れたまっち(笑)と飲み前にふらふらしてたちーちゃん(笑)が家に来て、3人でワイワイ♪(*´Д`)

19:00~
⇒軽音女☆飲み!!!!
マヂ楽しかったです♪幹事のゆきサン、お疲れです!ありがとうデス!
もういろいろなお話をさせて頂きました☆☆(*´∀`)
1女も楽しそうでなにより!!
2次会もより奥深いお話を聞けたしw笑
イケメンの話をしたり、女の子らしい話をしたwww
んで終電はマヂ走って、一回は
「あ、もう電子掲示板に書いてない…電車いったんだ…」
みたいな感じであきらめたんですが、
「まだ、いるみたい!!走って乗って!!」
みたいになって、階段50段くらいはあろうか…そんなのを
全力疾走で上りきり、無事終電に間に合った…!
もう体力はオバハンやでーしかし。何。

んで帰宅後、ちーちゃん・まいまいとすごい恋(濃い。笑)話を!!
ま、2人の新たな一面を知れて楽しかった!!
また飲むべ!






そんな真夜中の女会議が朝6時まで続く…((((;゚Д゚)))笑笑







★水曜(*´艸`)

6:00~
⇒ようやく就寝。お、おやすみ。。。

9:30
⇒起床。お酒も飲んでたし、寝てないせいか、だるい…。
もう今から練習だし(水曜は3時間+3時間練習…)死ねると思った。

11:00~
⇒paris練、開始。
前回の練習で「凹」だった自分だったし、寝てないので
もう歌えないよーと思いきや、
試行錯誤して、なんとか凹まない程度に楽しく歌えました。
よ、よかった笑。
でも眠かった。。。

15:00~
⇒幹部会議。

17:00~
⇒のっち・ザキ・女医が我が家でスマブラ★
それを見つつ、ベッドで爆睡。笑

20:00
⇒起床。。。。




ん!?




20:00から矢野練じゃないか!!!!!((((;゚Д゚)))


遅刻しつつも行きました・・・皆さんごめんなさいデス。(反省

ま、いろいろありつつも、
練習後、ぶーちゃんが購入した矢野真紀DVDを鑑賞することに♪


23:00~
⇒泉サン・まーしー・小原サンがDVDを見に辻家に!
お酒、片手にDVDで学ぶトコもありき、今までのスタンスでもいいことが判明!次回の最終練でいかせれば…!

その後、淋しいことの小原サンはご近所のしょーたサン宅に。笑w

3人になって、まぁ、化粧落としたり、寝支度を始めて、
寝るのか…と思いきや、3人で討論会開始!!!

討論会というか、すごい哲学的なことから自分のアンダーグラウンドな事まで暴露しまくって、語り合いました♪
楽しかった!!マヂ、楽しかった!!
あのまーしーも「楽しいね!(*´Д`)」って言ってたしw笑




そしてその討論会も5時まで続く…www



んであたし・泉サンはベッドで添い寝w笑
ましはコタツ。というスタンスで寝ることに。


5時にベッド入ったものの、あたしと泉サンは6時までまた色んな話を。




いやぁー濃い1日でした!アッパレ!!(。・_・。)ノ







また泉サン・ましー飲みましょー♪♪






★木曜(ρw-)。o ○

14:00
⇒起床。今ブログ更新中。



………………………





そんな感じで今に至ります。




今日はマヂ何もないからゆっくりしようw




この3日間、かまってくれた皆さん、ありがとうでした★(*´Д`)
またかまってくださいwww



そんなわけで今日は何食べよう…笑笑









おなかすいたで…ぐぅ。








♪2時ッチャオ!


スポンサーサイト
Secret

