--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2007    今夜が山田。。。笑
はーい、いよいよ明日は冬定ですね…!



ドキドキ★ワクワク…

((((;゚Д゚)))



どうも、辻でゴザマス。何






もう明日が本番だと思うとすごい不安で
心臓止まりそうだぉ。ぇ



とか、言ってられません…



もう今から必死に歌詞間違えないように覚えるしかない!!笑





もう、なんて弱いんだ…この脳めが!!(;×;)







兎に角。




明日はがんばります。がんばろう!!1,2女!!
そして出演者の皆さんもがんばってください!!
そしてそして
パリスマッチ・矢野真紀・ジャミロのメンバーの皆さん!
がんばりましょう!!(がんばります!!(*´Д`))



ではでは!

用意がぜんぜん終わってないので
がんばって用意します…笑



今夜が山や…笑笑




プラス。




明日は新幹部の初★定演仕事なので温かい目で
見守ってあげてください!



♪スマステ

スポンサーサイト
Secret

