--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2007    冬定!!
いやぁーこの前の日曜に冬定がやっと終わりましたぁ♪

日記はちょい書くの遅れましたが…(;×;)

月曜片付け⇒サイゼで夜は疲れてて、
日記書かなかったんです笑w



とか、どうでもいいとしてwぇ






皆様、冬定お疲れ様でした♪(・∀・)

感想。




疲れた笑。








とりあえず、あんまり記憶がないです笑

緊張と多忙過ぎた事と、もうなんだかよくわかんないですが(*´Д`)w






でも今回の冬定はより緊張しました。。



と、兎も角ですょ!!(何


矢野真紀のメンバーの(原点のメンバー)

泉サン・ぶーちゃん・がなりさん・巨匠・まーしー・小原サン!!

005.jpg






ジャミロのメンバーの

福島さん・泉サン・松風サン・がなりさん・やま元サン・巨匠・重岡w・しょーじさん!!

004.jpg



そしてそして。

何よりもparis matchのメンバーの

小原サン・しゅんサン・ぐっちサン・巨匠・福島さん・ホーンのしこしさん/まっち/中野ちゃん/シェリー!!

003.jpg



力無いメインVOでしたがお世話になりました!!(*´Д`)
バンマスの小原サン、マヂで有難うでした!!!





本当に有難うございました!!(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

楽しかったです★





1次会では飲めなかったけど、

仕事してたら、おっくんとかちーちゃんとかるかぱいとか

心優しい2女(もとい3女w)にご飯を恵んでもらったり、

お疲れの一言をもらったり、ボーカルよかったよーとか

泣けてくるような台詞をもらいました…

おまいら!!好きだ!!ぉ!笑www




でもその他にも

安念さんにもビールいただいたり(飲まされた?w笑)

松風サンにも仕事お疲れって言われたり、

沼田サンとは、なんだか変な漫才みたいな話したり。笑



他にも本当、色んな言葉かけていただきました、有難うございました!!(*´・д・)(・д・`*)ネー♪




演奏もですが、仕事、がんばってやってよかったです★
4年生にも楽しんでいただけたみたいでよかった!!





そんで2次会では

もう、あれですょ。下ネタ満載の飲み会でしたよ笑w




ってか、ぐっちサン+重岡+自分で
大盛り上がり!!!!!!!w(*´∀`)

それはもうひどいひどいwwwでも楽しかった!!

んで小原サン+松風サンやら太郎君やら混ざりーの、

なんだかドキドキするシーンを見せていただきましたwww笑

今度はちゃんと携帯に保存しなきゃ!!!!笑( ´_ゝ`)フフフフ






そして翌日には目が腫れまくった辻なのでした笑。











話は変わり。


今日、ムサシノ行ってCD借りてきたので
今からPCに急いで取り込まねば!!ヽ(`□´)ノ



ではでは!
スポンサーサイト
Secret

