--/--/--    スポンサーサイト
はーい!
今日は親戚の家周りを1日かけてしてきました!!


でも朝から大変で…;;汗
もう朝方から寝れない位、歯痛がひどくて…(>_<。)
朝9時くらいに救急病院にいってお薬もらってきましたぁ。

んでなんとか今は頑張って生きてますw笑

そんで昼から
まずおじいちゃんの家へ♪

そこでお姉ちゃんに貰いたての(安物の笑)デジカメで
お正月の記念に!と思って、
おじいちゃんとかを収めようとしてたんです。

そしたら
おじいちゃんが
「おじいちゃんも持っとるょ!」って!

「ぇ!?おじいちゃん、近代的やね!!」

みたいな会話をしてて。


それによるとおじいちゃんの買ったデジカメは
性能がよくて、おじいちゃんには操作が難しいらしく。






「「じゃァー、おじいちゃんのと交換しよう!(*▽*)」」




って。








え!?!?!?!



いいの!?多分、2万くらいの差があるよ!?祖父様!?w





んで結局変えてもらいましたw
それがこのデジカメwwww


20070102230247



マヂカワエエ♪性能いいし♪



んでそんな特別なお年玉をもらいつつ

次の親戚の家へ。
んで成人祝いとか松本仁志の本(笑)とか色々もらって
次の親戚(?w)の家へ。

んでまた色々な報酬をもらいつつ、
今家路につきました!!!



もう財布もホクホク、心もホクホクwwww♪



でも宿題終わってないから
今から死ぬ気で頑張りますー(+□+☆)
スポンサーサイト
Secret

