--/--/--    スポンサーサイト
最近、冬定も終わり、久々にバイトにも入り…


暇をもてあましつつ、意外と充実した日々を
すごしている辻でござます♪(*´Д`)



いやぁー昨日はバイトが朝9時半から夕方4時まであって、
その後いつもどおり八王子で時間を潰しつつ、
途中坂本ちゃんに逢うなどのハプニングがありつつ、
無事おっくんと合流★笑

2人でショッピングしながら、
おっくん家にお邪魔。

飲みたい!!とかいきなりお互い提案しだして
面子集めにすごい困った…笑
んで、んで。


がんばった結果。



このおもろいめんつに!!!!(・∀・)(+ぶーちゃん笑)


006.jpg




左から

おっくん★


そして



ぐ、ぐ、ぐっちさん!!!!!w(がんばった!!w)


んでまっち★ざっきーデス!!





まさかの面子!w(*´Д`)



マヂ新鮮だった!でも超楽しかった!!
飲み、諦めずに開いてよかったね!おっくん!!w



ぐっちさんなんて、誘ったの9時過ぎてたのに、
わざわざ座間から来てくれました…か、感動や!!(;×;)



そんなわけで
浅かったり、濃かったり、深かったりするお話を
朝5時くらいまでしてました!
それから6時までの1時間は
あたしとぐっちさんでざっきーをひたすら苛めてましたw(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


その後ミーティング。


そしてその後は松風サンとの約束を破り、家で爆睡!!笑w


も、申し訳ない・・・ごめんなさいw





そんなわけで、今にいたります。

空耳アワースペシャル?見れてよかった♪





明日こそ合宿のコピーやでー笑((((;゚Д゚)))




♪検索ちゃん
スポンサーサイト
Secret

