--/--/--    スポンサーサイト
はーい。

今日はバス乗ろうとしただけなのに
10000円札しかなくて…

どこのスーパーのレジも両替してくれなくて…

結局100円の水買って売買取引によって10000円くずしました…


世の中、便利でもなんでもないじゃないか…(´・ω・`)





どうも、僕です(ぱくり!?w笑)







いやぁー、昨日はbirdさんのライブでした!!
@CCレモンホール!!!爆笑


どんなネーミングやねん(・∀・)笑


最初、開場5時なので
3時待ち合わせで、木村さん+畑谷さんとSHOPPING!!



…の予定が
お2人、遅刻で結局4時半待ち合わせに笑w

その間、渋谷を一人散策してました♪楽しかった!

そのあと、落ちあってカフェに(*´∀`)★





これ!

20070213234901.jpg




DO!?


マヂおしゃれじゃない!?

マヂお洒落じゃない!?(2回言うな)






メニュー見て値段にちょいびっくりしながらも
おいしくいただきました!!

会計のときに、畑谷さんがなんと…



おごってくれました!!!!!感涙!!



有難うございました!!!!

今度またカフェご一緒したときはアタシが…(`・ω・´)!!







んで、カフェで
福島さん+ちひろさん+しょーこさん
とも合流!!!!


長南さんは用事ありで遅刻しちゃったけど…

なにはともあれ、みんなで渋谷公会堂へ♪






んでライブ。



始まりましたよ!!!


もうね。






やばい!!(*´Д`)





因みに

GENTA:drums
田中義人:guitar
澤田浩史:bass
塩谷哲(SALT):apf & keyboards
村田昭:keyboards
大儀見元:percussions
ASATO:chorus
TOMOKO YOSHIKAWA:chorus

だったぉ!


げんたはいつも通り、マヂ最高だったょ!
木村さん曰く、金物系がシャーン!!ってきれいだったって!

田中さんはイケメンな上に今回ライブの監督だったし
かっこよかったし、あのアコギから入る
LIFEとかSOULSとかマヂ上手かった!!

んでベースはね、
いつもの赤いあのベース使ってたw
なんか、澤田さんのあの出で立ち、妙に好き♪笑
でもほとんどウッドベースだった!
逆にすごい!フレットないのに、ランニング…(*´Д`)
しかもウクレレも弾けるのねw

んでね!
今回、PIANOが塩谷さん!!!
しょうじさんじゃないよw笑(*´艸`)

この人…半端ない上手かった!!♪
すげーって思った!
あんだけ弾けたらやばいよ!楽しいよ笑w

ジャジーな雰囲気出してたのは
塩谷さんがいてこそ!って思った!!

あとあと!
パーカスの大儀サン!
なんかすごいことしてたよ!
右手でピッタリなシェーカー振りながら2拍4泊でタンバリン打ってた!
しかもそれがげんたのドラムと絶妙にマッチ★
すげーよ、まさるさん!(違)
+素敵な声だった!ボーカル出来るよ!!笑

あと、やっぱコーラス!
あさとすげー!!巨体w(失礼笑

でもさぁー、あさとも、とこ姐も
なんだろう、あのロー聞いてる感じの声!
ボーカルつぶさないし、やっぱ上手かったわー(*´艸`)




そんなわけで
「髪をほどいて」も「BEATS」も「LIFE」も「SOULS」も
「パズル」も「空の瞳」もやってくれた!!!


新しいアルバム中心だったけど、またそれもよかった!!!


また行かなきゃ!!!!


そして当然その帰りは、みんなで感動を分かちつつ
一杯やりました笑w



皆さんお疲れでした!!!!!♪






んで今日!!!!

1日早いバレンタインでございます(`・ω・´)★
ちゃんと手作りであげたぉ!!

20070213234827.jpg


がんばった!!!!!!w



そしてこのイチゴ、あまりそうだったから
家にちょい寄ってくれたゆいさんにもおすそ分けしたぉ♪



そんなわけで明日から合宿でゴザマス。




みんなガンバロー(*´・д・)(・д・`*)ネー♪



♪平井堅*哀歌(エレジー)
スポンサーサイト
Secret

