--/--/--    スポンサーサイト
昨日、合宿から帰ってきましたぁー(*´Д`)♪


えー、軽井沢に4泊5日。


いつもは8バンドくらい組んでて、本番で声死ぬアタシですが、
今回は4バンド!!マヂ楽でした♪

いつもちーちゃんとも風呂に入れず、1人で大浴場に
行ってたりしてたんですが、今回は
ちーちゃんもだし、1女のみんなともお風呂一緒に
入れて、楽しかった(・∀・)!!


組んだバンドは

・竹井詩織里*あたたかな冬の日

⇒ざっきーと部室周辺で「そういえば組んだことあんまないよねー」
みたいな話をしてて、じゃー何かやろう!って言ってて
そしたらざっきーのMP3プレーヤーに入ってたのがこの竹井詩織里。

ってなわけで、今回やりました♪

マヂ、こういう曲は難しいねー、肺活量ないあたしには笑。
練習でも1回も上手く歌えなかったアルョ…(´・ω・`)

でも2年中心バンドだったし、楽しかった!
ミッキーとも初バンド!?だったし★

バンマスのざっきー含め、メンバーの皆有難う!!



・ドリカム*サンキュ

⇒安念さんからお誘いいただいたバンド。
ちーちゃんとのパート分けが一番面倒だった笑w
練習は楽しく、まったり♪
ホント、日本の名曲!!!なのでどう美和さんのように歌えるか…
とかそんなことは深くは考えなかったけど。笑
名曲なだけに、やっぱり難しかったょ(;×;)

何も聞かずに~付き合ってくれて~サンキュ~♪w



・モー娘。*恋愛レボリューション21

⇒ちーちゃんから誘われたバンド!
びっくりしたぉ、いきなりモー娘誘われたから笑w
でも練習も楽しかった!!♪
振り付け作業では、みんな腹抱えて
おばあちゃんみたいに、笑。踊ってました笑w
やっぱ昔の若さは失われたのね…
踊りながら、歌うのはきつかったw

でもたのしかったぉ♪バンマスお疲れ!


・ビートルズ*HEY JUDE

⇒安念さんから誘われた計17名の大所帯バンド笑。
マヂで低ーーーーーーーーーーーーーーーーいコーラスしました。
ピッチが合ってるか聞こえないくらい低い声だったから
もう、よくわかんなかったです笑w

でも練習2回しかなかったけど面白かった!!!!w

有難うございました!!!




そんな感じでバンドは終わりました。






仕事は・・・

合宿という女の仕事はこれで最後だったぉー。(喜笑。




でも皆さん、申し訳なかったです。

終始、朝ごはんの数量問題やら、いろんな問題で
イライラしておりました、ごめんなさいー。

発表の日も、みなさん手伝ってくれてるのに
段取り悪いし、失敗するし、まともに仕事できてなくてごめんなさいー。



それでもゆきさんとか、4年の方とか、
今の幹部のみんなとか、1・2女とか、
3年の一部の方とか
はたまたある意味、女幹のアタシの1番の理解者、沼田サン。笑とか
優しい言葉を頂きました、うれしかったです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ま、そんなこんなで、飲む気にもなれず
最終日はチュウハイ1本でほとんど素面でした。
でも2女部屋での話(ゆきさんとかとw)とか
2年での懐かしい話とか
マヂ楽しかったですー!



ま、でも1番楽しかったのは
部屋が結局2女2人だけでずっとすごして、
色々話したり、色々愚痴ったり、色々裁判したり笑。
ちーちゃんと4男部屋にお邪魔して
64やったり、酒飲んだり
小原サン+さやかさん+いずみさんとUNOで爆笑したり!!!



そんなことが楽しかった合宿でした!!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


009.jpg





次回は夏合宿かな…インターンシップとかとっちゃうといけるかは
わかんないけど、その時には、朝早く起きなくていいし、
楽になると思うから、がんばって残りの女幹仕事、やるか笑。


でも3・4女になってもやろう…!って思ったのは
合宿最終日、部屋の片付けは綺麗にやろう…!!!!(*´Д`)
今回4女さんの部屋とか見てて嬉しかったので♪

そんなこんなで
色々反省はありますが







皆さん、お疲れ様でしたー!






さて、明日はバイトやぁー…('A`)
何時に終わるんだろう…憂鬱だ…笑



♪19-以心伝心
スポンサーサイト
Secret

