--/--/--    スポンサーサイト
まいまいから貰ってたの今更思い出した(*´Д`)!!




●職業
・歌う大学生

●性別  
・女(および中性。笑)

●恋人
・もうすぐ21ヶ月だとおもう…(ヲイ笑)

●今までの恋愛歴
・恋愛っぽいのを経験しだしたの遅いほうだから…どうなんだろう?

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
・え、求めないー、男友達多いし笑
 
●恋人選びで重視するのは??
・笑顔w雰囲気w

●見た目:性格は??   
・性格重視デス!

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
・今のところ4歳差(年上)まで笑

●告白するならどうやってする??  
・基本は会って言う。  

●逆に告白されるならどうが良い??  
・直接がいいなぁー…はっきり…ね★

●自分から告白する方??待つ方??  
・告白されるの待ってるくらいなら告白しまっせ♪

●告白して振られたら、すぐに諦める??  
・諦めてる風に装いながら、半年くらいひきずってる笑。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??  
・あたしの変な絡みにも、かまってくれるひと笑。

●メールや電話は毎日する??  
・電話は、別にしなくていいけどメールはしたいー(*´Д`)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?  
・左の薬指かなぁー…右利きだし!左が邪魔じゃなくていいかも。

●デートの代金はどう払う??
・割り勘。たまにお互いおごる。
お金ないときはおごってもらうwwww笑

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
・じゃー交換!っていって自分も見る!w

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
・見たいかといわれれば見たいけど、見なくてもいいー

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.手をつなぐ 3.二人で会う 4.キス 5.SEX 6.心にその人がなければよい
・4かなー

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
・まぁ、付き合ってるので考えないです笑

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
・いやぁー今までの人は無理ー。
  
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
・まちまちな感じ。
 
●失恋の痛手をどう乗り切る??
・えーっと…どうだろう…ココ最近は1年続いてたり、1年半続いてたりするから失恋したの高校以来だから覚えてない…(ヲイ笑)

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
・捨てるか、ゆかりの無い人にあげる笑
 
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
・何の服着ようかな…
 
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

 ・ちーちゃん
 ・みっつーさんw

☆時間があればやってくれるだろう人。
 
 ・かっちゃん
 ・えみさま!

☆やってくれるかもしれない人。

 ・えーわからんw

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

 ・みんなやってー笑
スポンサーサイト
Secret

