--/--/--    スポンサーサイト

どうも、今日バイトが8時からだったので
八王子に7時半着でなければならなくて、家を7時出な
いつもより早起き、辻です。

ま、だからなんだといわれたら。





眠い。




以上!何笑。







さーぁ、やっと念願のレギンス買いました!!!!12分丈!!

2男共やら松風さんやら、サディスティックな皆さん、ごめんぉ♪笑笑




早速明日でも穿いてみようかな★★




ってか、今日郵貯いったんですよ。
合宿行く前までは残高14000円だったわけですょ。



(そこ、少ないとか言わないー!笑)






でもね、今日ひさびさ見たら4000円。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ん?







諭吉さん消えたよ、なぜ?w




まぁ、自分の中で思い当たる節は

光熱費!!!!!(という名のYAHOOのネット代)


でもそれでも5000円だぉ!?!?!?!?


あと5000円は・・・・・・?



もしや、水道代!?wま、まぢで!?







ま、兎にも角にも

今日おかんにTELして詳細を聞かねば!!!!落ち着かん!!
わ、わいのお金がー!!!!!金返せーぉー(*□*;)(汚。笑)




そんなわけで、この2週間4000円で生きていけるかしら★?w



仕送り日まであと2週間。

その間、バイトが1回・・・(多くても2回・・・)





ギザヤバスwwwwwwwwwww
誰か、やしなってwwwww(ブログ見てないだろうけど個人的に私信。笑)




♪UA*悲しみジョニー


UAやりたいー、誰かやりませぬかー??ヲイ笑
スポンサーサイト
Secret

