--/--/--    スポンサーサイト
今日は12時間近く寝てしまいました・・ぐぅ…


どうも、ツジです。








昨日はオリテンの初練習でした。

もうそんな時期なのね!?((((;゚Д゚)))
早い…


去年のオリテンがこの前のようなのに!!w


でも幹部見まであとちょいだし、オリテンが最後の仕事なので
がんばっていこうと思います。





それにしても



追いコンまで暇です。笑


でもお金ないんです。笑



でも暇なので誰かかまってください。笑



お金のかからないような遊びで(*´Д`)笑w



そして暇だったのでえみさまのところの花占いやってみました♪



★★あなたはジャスミンタイプです★★

■□■ 基本性格 ■□■
初対面の人には、真面目で素朴という印象で見られるはず。
決してでしゃばらずに、控えめな話し方で相手に合わせます。
ボランティア精神が旺盛で、自分よりも弱い立場にある人を助ける心の余裕を持っている人です。
しかし人間関係に関しては意外に計算高いところも…。
大勢の人の中にいると安心するので、
団体の中でなじむことには苦労しませんが、
極端な寂しがりなので、
ひとり暮らしなどはあまりむかないかも…。


■□■ 恋愛観 ■□■
素直で堅実、
にこりと微笑んで相手にあわせることができる人ですが、
好き嫌いははっきりしています。
母性本能が豊かでめんどうを見ることが好きなので、
年下の恋人に甘えられると意外とうまくいくかも知れません。
自分の道を歩いている人をパートナーに選ぶと、
あなたの補佐によって成功し、
まわりからおしどり夫婦とよばれるようになるでしょう。


■□■ 仕事運 ■□■
常に人と接する仕事が天職です。
愛想がいいので、接客業、サービス業などは重宝がられ、
店の看板娘になるでしょう。
もちろん、営業職なども向いています。
ただ、じっとパソコンに向かう仕事や、
長い時間を物と向き合わなければならない職人的な仕事は、
なかなかあなたの良さを生かしづらくなります。
あくまでも、人のいる場所で本来の力を発揮することができる人です。





へー…まぁ、あたってると思う笑w




♪椎名林檎*迷彩
スポンサーサイト
Secret

