--/--/--    スポンサーサイト
昨日は夕方から約1日、サークル同期の家にずっといました。

ホント、夜ご飯も今日の昼ごはんもお世話になりました笑(*´Д`)

また3人で飲もう!!








そして今、

「今週、妻が浮気します。」

見ました((((;゚Д゚)))









だめだ。







ユースケ、殴りたくなってくるwwwww笑






男にとって愛とは生活の一部だが
女にとって愛とは生活全部である。







って言ってたけど。






それだよ!!!!そう!それ!!!!








なんだか石田ゆり子に同情しちゃいましたぁ。

そりゃ、人間完璧じゃないんだし

誰かに頼りたくもなるさー(+_+;)!!


淋しいって言って何がわるいー!!!!


「それだけの理由で浮気したのか?お前?」


みたいに言ってたけど

十分な理由だよーぉー!!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー♪



男の1番と女の1番が違うんだから

浮気の理由の1番も違っていいだろーぼけー!!




と、もんもんと一人思いつつ見てました。





あぁー、イライラしちゃったwwww










そんなアタシは明日、重岡風に言うと21の日です。ぇ笑




この21ヶ月、思うことは…






太郎君は、もうなんだかよくわかんないけどスゴイ




と思います。笑




♪CKB*てんやわんやですわ(?)
スポンサーサイト
Secret

