--/--/--    スポンサーサイト
今日も真面目にブログ生活w(まだ3日目やんけ笑



さて、
今日は久々すぎる友人達と街をぶらぶら!
小倉駅で幸代と仲と遊んだ☆
最初から遅刻したうちは遅刻早々、ひどい扱いw

そして、しゃべる度に


「あれ、そんな、つっちぃ、前からすべっとったっけ?笑」

って。





うっせ!!w


もう、しゃべる度に

「はー?」とか「そーやねー」とか流されまくって。



もう探り探りでしゃべってました笑




マヂ絡みにくいとか言われても
仲の笑いのレベルがあがりすぎてて(+□+)笑

しかも標準語、ぽろっとでたら
「キモイっちゃー」の罵声wwww笑




もう、、、こっちが絡みづらいわ、ぼけ♪w笑



ま、そんなこんなで色々買い物した☆
バルーンスカート、また買ったり
インナー買ったり!!
また服買ってもうた…(・□・;)泣

しかも初詣行こう!みたいな話になって、小倉城のとこの八坂神社に
お参りに行った帰り、



「TNCですけれども、2007年の抱負をカメラに向かってどうぞ!」


って。



ェェェェェェ!!w



もう、うちと幸代で、仲に押し付けました。ヲイ笑





そんなこんな、色々しつつ、


その後、おとん・おかんとニトリへ。



お部屋改造計画☆発動!!!!!!!!!!!!

2007年、新年だし!!!!!

年末大掃除もしてないし。ぇ笑





新しいベッドシーツ・カバー・枕カバーとカーテン買ったんちゃ★

今年の部屋のコンセプトは赤!で**




模様替えがテストとかぶる・・・(о_о;)汗



テラヤバスwwww笑






まァ、そんな個人的事情はおいといて。(何




家に帰ったら
スペースワールドにデートに行ってた姉ちゃんが
白いクマのぬいぐるみくれた♪


バリかわいいっちゃけどwwww

20070103212817



東京持って帰ったら、早速飾ろう(>▽<)★






明日は、待ちに待った歯医者へ!!!!ぇ笑
もう絶対完治してもらわんと困るぉ…orz


その後は金ちゃんとデートや♪♪


お金ないけど楽しみや!!w





♪paris match-Angel


スポンサーサイト
Secret

