--/--/--    スポンサーサイト
昨日はひさびさ2次元の世界に悶え死にました…ギャッ。
だって、かっこよすぎたろ!!!!元(はじめ)!!!
(もとい…ゲンさま!!)


1~2巻ではスゴイ甘えん坊で素直で可愛い元君に
メロメロだったアタシですが…

3巻からは思ってることとは逆の事ばっか言って
好きな女の子をイヂめちゃうイヂめっこで、
黒髪で黒縁メガネで強引なアラタ君に心奪われました…



か、返して、、、マイ ハート…(壊)。



あ、因みに「コスプレ★アニマル」っていう漫画です。
重岡、ナイス!!グッジョブだよ!!♪笑


やっぱり少女マンガは女の子の夢をかなえてくれるアイテムだと思ったョ!!オモタョ!!皆、読むべし!!w笑







…はい、2次元で満足しちゃってる10代いよいよ崖っぷち、
見た目は子供!!精神は三十路手前!!辻です(*´▽`*)★(痛。)






20070303134711.jpg



ってか、買いました!!

任天堂DS!!



正確には貰いました…誕生日プレゼントwww
すみません、冗談で

「誕生日何が欲しい?」
「え、じゃーDSw…うそうそw何でもいいょー」

みたいな会話をしてたら


ホントにくれました!!!!!!(ひょぇー!?笑)




でも、誕生日はまだ2週間くらい先のことなんですがwww






早速もらいましたw







合宿の時、ゆいさんに借りて実はまだ
ミーティングとかで会えてなくて…返してないんだけど(返せ。)

そのゆいさん's DS+つじぃ's DSの二台を使って
昨日、辻家に遊びに来たえみさまと夜に太郎氏と
めっちゃ遊びました!!すげーおもろい!!やばい!!

これは2台あるべきや!!wwwww


って思った!!♪






ま、それはそうと、




最近買ったソフトが

ウィッシュルーム



なんかCMとかで流れてるから有名だとは思うけど★

楽しい!!
なんか選択肢によってはGAME OVERになるらしくて。


もうさっそくGAME OVERになった人。。。
(はーい… (+_+;)ノ ←挙手。笑)






でも頑張るぉ♪




そして今日はいきもの練だぉ!!

やる曲、すごい好きなんだけど
突如1人で歌うとこが…き、聞いてないよぉー!!(@□@;)(あわわ)

しかも家で練習出来ないし(大声出せないし笑)
ただでさえ、しゃべり声、うるさいって言われるあたしが
歌えるわけがないだろう…!!!!ぺっぺっ!!(ふてくされ笑)



いいもん!



音練でおもいきり歌ってやるさ!!



メンバーの方、今日、1回目に歌うとき
さぐりさぐりでマヂ下手くそだろうけど、我慢してwwwヲイ笑





そんなわけで

今から歌詞、覚えつつ





DSやろっ♪





♪いきものがかり*SAKURA
スポンサーサイト
Secret

