--/--/--    スポンサーサイト
昨日、2時くらいには寝たはずなのに
今日は寝まくって結局16時くらいに起きてしまった…

睡眠欲が止まらない…どうも、辻です。






遅ばせながらも日曜は追いコンでしたぁ。

そして、デジカメ持ってくの忘れた自分…(ベコー。凹


追いコンは0バンドだったのに、
当日のお誘いによって1バンド出れましたぁー★
まぁ、歌詞を頑なに覚えないアタシが
歌詞、今でも覚えてたことが一番のびっくり…笑

でもSalyu、楽しかったです♪


追いコンの朝は、もう、色々イライラしてて
ちーちゃんにナダめられながら、9時半くらいには回復。

そして演奏が始まったわけですが。


今回出番も少なかったので楽しく見れますたぁ!


好きな福耳の歌とか、クラムボンとか聞けてよかった♪


そして最後の方のバンドで、みんな
「これで演奏は最後…」っていってて
ちょいアタシも胸熱くなる場面はあったんですが…

泣きませんでした。


なんでかと言われれば…


まだどっかでバンド組めそうな、演奏してるのをまだ見れそうな
そんな感じがして、現実味がなかったんですょー。。。

ま、追いコン終わって、今でも、そういう気はしてならないんですが…



そんなことを思いつつ、無事、追いコン終了。(;×;)



今回、1次会に行くか、スゴイ迷ってたんですが

行って良かったwww笑


そして思わぬところで、2次会も行くことに…
でもやっぱり楽しかった。笑

なんかお酒1回弱くなったら、強くなったのか
1次会であんま酔えず、2次会終盤でようやく酔えた感が。

ま、ようは   飲んだくれ   って事です(笑)





そして、家に帰って寝て、
昨日は買い物して、久々カレーを作って
まし・ちーちゃんと3人で仲良くカツカレーを食べました♪


今日はカレーうどんかな…




そんなわけで、オリテン頑張んなきゃ。

キーボがいないんですが…だれかやってょ…笑(;×;)



♪Norah Jones*Don't Know Why


スポンサーサイト
Secret

