--/--/--    スポンサーサイト
夢の国からただいま、どうも、辻です★何。





昨日、夜7時くらいから飲みました!

メンバーは




ぐっちさーん・マイケル(笑)・おっくん・もってぃ(笑笑)


の5人!!!!




もう、感想は…














アウツ。笑




狂喜乱舞。狂い咲き乱れてました。ぇ笑



でも、楽しかった♪♪
本気で楽しかった♪♪
やばい楽しかった♪♪

またあの串陣っていう飲み屋行きたい!!



でも…



うちら狂いすぎて、多分店員さんにひかれたかもなぁ…笑




次回も串陣で飲みたいが…



無理!?w笑





それでも、飲みに行こうぞ、皆の衆…(ぇ)





そしてうちに取り残された鼻眼鏡とシャボン玉…(+□+)笑







昨日はいい夢見させていただきましたwww
というか、おかげで、コタツで寝てもいい夢、いい気分♪でしたwww



あぁ、アタシ、終わってる…笑




そして、あたしもマイケルと同様、思うこと。












ぐっちさんを持って帰ってもいい許可を出して下さい…切実。















以上!!


そしてまた飲みたいので、追ってまた第2回飲み会開きましょう!w







明日はバイトやでぇー(苦)





♪Cymbals * What A Sinny Day




幹部見まであと1週間…非常にヤバイ…(;´8`)
スポンサーサイト
Secret

