--/--/--    スポンサーサイト
はい、どうも。
最近日記も書かず、何をしてたのかといわれれば…
バイトして、遊んで、疲れて、寝て…の繰り返しでしたぁ。汗;;

火曜、バイトの帰りにSotteBosseの2ndアルバム購入したり、
安藤裕子の新しいアルバム借りたくて
TSUTAYAに行ったものの安藤裕子は借り出し中で
他のアルバム借りまくってましたぁ。

ワイヨリカとかアシェリー・シンプソンとか
クラムボンとかspeenaとか。

パリスマさんの洋楽カバーアルバムは新作で
レンタル期間、違うくなって面倒だったので
次回借ります…あわわ。

あと、今気付いたけどJill Decoy借り忘れた…(+□+;)



ま、そんなわけで、借りたCDをPCに取り込みつつ、
ウィッシュルームやってて、とうとう終わっちゃいました!!

マヂ、なんか衝撃でしたょ…時間あったらもう1回やろうかな…笑



んでそんなこんなで(?)
水曜、朝からペンタ練こなして、皆で大戸屋いって
それからビックカメラでDSソフト買って・・・(↓此れ★)




DS-soft.jpg






家に帰ってひたすらやって、絵描いて遊んで
気付いたら寝てて…気付いたら飲み誘われてること思い出して(前日のメール寝ぼけてみてて…∑(-_-;))、また寝て…ヲイ。笑

そして次の朝、5時半起床でお風呂はいって
化粧して、準備して…


いざ、夢の国へ・・・(*´▽`*)♪



まぁ、楽しかったです、寒かったけど…笑



ランドよりはアトラクション少なかったから
そんな急いで乗らなくても、入念に計画立てて
FP発行して、パレード見て、ディナー食べて…
色々楽しめたぉ★★

っていうか、タワーオブテラーやばいwww
超楽しかったwwwギャッw


そんなわけで
1人500円のゲームで2人でやったけど
此れ、GET!!!!



DS-minny.jpg





タロウサンがとってくれたwww






…とかいうとスゴイいい感じだったのに

自分でとりました…(о□о*)♪イェァ!!
1回プレイ、4回ボールを投げれるんですが
なんと4投目にしてGET!!!!奇跡や!!

なので、今回お金もなかったし
お土産はこのぬいぐるみになりましたぁw

そんなわけで
SEAさんは開園9時~閉園22時なんですが
うちらは朝9時~20時半までいました…半端ないww
行きと帰りの時間含めると7時~22時www

朝のラッシュ、怖いで…




そんなこんなで記念撮影して帰宅。
(暗くて2人は見えずwww笑)


DS.jpg




もう、シャワーあびたら眠くて眠くて…爆睡。。。
0時に寝て起きたのが13時…

よぅ寝たで。笑

そして今日は予定もなくなったので暇www

さて、常識力やって、寝ようかな…ヲイ笑





♪2時っチャオ!

スポンサーサイト
Secret

