--/--/--    スポンサーサイト
最近、12時まで寝てるぐーたら沙希子、辻です。(ん?笑)


20070315124506.jpg



昨日は暇だったので
今話題!?の「僕は妹に恋をする」のオリジナル小説買って読みました!


漫画のほうが、これより全然長いんだけど
まぁ、大筋の話は理解できる長さの小説でござましたぁ。

でもね、ちょい感動!!

あと豆知識が増えた!!



★イルカは常に半分の脳は寝てて、半分の脳は起きてる



とか



★白つめ草を英語にして…(あとはネタバレになりそうだから省略。)




とかとか。




こういう豆知識増えるから、なんだか
恋愛小説読むのとか、ミステリー読むの好き!
(とか言って最近はめっきり読んでない…)


内容は、漫画のほうがやっぱ面白かったのかなと思います。

だって凝縮しちゃってるし!笑




でも、あたし、漫画の絵、あんま好きではないという理由から
(ちーちゃん、ごめんょ笑)
小説選びました♪あと漫画全部そろえるお金ないし!


興味ある人は、ご覧あれ!!(+△+*)






さて。




今日はペンタ練でございまし。



( *□*)<(歌詞覚えなきゃ…笑)





どうしてこんなに頭悪いんでしょう?笑

(つべこべ言わず、覚えろって事ですか、そうですか…orz)





そうそう。
法学部は成績発表あったらしいですね。

なんで商学部は遅いんだ。。。

履修の具合でバイトも決めなきゃなのに…
あと履修も決めなきゃなのに…早く出てくれょー…

しかもなんでよりによって23日なんだ。


寧ろ


なんで誕生日なんだ。笑




凹まない誕生日になるよう、願います。
そして誕生日に誰かかまって…wミーティングだけどw





♪いきものがかり*青春のとびら

スポンサーサイト
Secret

