--/--/--    スポンサーサイト
どうも、今日は姉が
大阪から東京に来てるらしく
泊まっていきます。
辻デス(´∀`)/

最近の出来事★

ちーちゃんに早めの誕生日プレゼントもらいました!

それがスーパーマリオ64DSでした!嬉

自分バンドの幹部見終わりました!

服、買いました。
安かった。ほくほく!

新聞とりました…とらされました…
でも解約も面倒みたいだし、タダだし
まぁ、いいとしよぅ…

風邪ひきましたァ(´∀`)

ゲホホ…

ユンケルも銀のベンザブロックも飲みました。

うぅ…
幹部見は無事こなせてよかったけど(`∀´o)

ぐるじぃ限り。

いつもオリテン時期、風邪ひくバカ辻デス(´ω`)凹

でも誕生日までには治って!!!笑

♪Jill-decoy * 紅涙ダム
スポンサーサイト
Secret

