--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2007    愛の証。愛証。相性。
まだまだ風邪の治らない辻です。にょー(;×;)何




でも今日は愛の流刑地見る予定・・・w

なんか今、今日のスペシャルのあらすじを
教えてくれる番組を見てたんですが。


面白そうwww



前から映画見たかったんだけど
女優の人があんま好きじゃなくて…
見なかったんですょ(*´Д`)笑



でも今回高岡紗季(漢字わからん…)だし
見てみようかと!!!




しかも
1つすごいなぁーって思うのが



渡辺淳一さんって男なのに女の人の全てを知ってる!!




って思った。




女はいつでも女として見られたいとか。
恋愛の為なら、家庭すら捨てちゃう覚悟だとか。
1回火がついたら消えないとか。


男の人なのに、女の人より女を知ってるなぁーと。



それがなんかすごくてテレビ見たいんですょねー(o´ω`o)♪








でもあらすじ見たら、もうなんか嫁姑問題で見たくなくなっちゃったw笑
ドロドロ女の戦いは嫌いなんです。笑

だから恋愛ドロドロはいいんですが…



もし、起きれたら見ようかな♪(*・ω・)(*-ω-)


そんなわけでもう1眠りして風邪治すぜぃ!!







♪愛の流刑地の主題歌?笑
スポンサーサイト
Secret

