--/--/--    スポンサーサイト
いつも周りの期待を裏切る、どうも辻です(`∀´o)ぇ笑

愛の流刑地見ると言いました。

しかし見たのは…

今週妻が浮気します★

おもしろかった(´∀`)笑

やっぱ泥沼にハマっていく女の人生を
見るにはまだアタシは子供すぎる…

まだ甘チャンでした('-'*)エヘ笑

そして今はリンカーン見てます笑

子供なアタシには落ち着く世界であります♪笑

アイルケはもうちょぃ大人になってから…笑笑

♪松崎しげる笑
スポンサーサイト
Secret

