--/--/--    スポンサーサイト
引きこもり2日目、そろそろ誰かに会わないと死んじゃいそうw
どうも、辻です(o´ω`o)笑

もう2日もしゃべってません笑

歌えるかすらわかりません笑



でも明日の夜まで我慢すれば、人と逢える!!暗。笑





さてさて


まいまいから回ってきた!久々バトン♪(*´艸`)




☆★バトン★☆

*質問に正直に答えて、最後に指名された人はやりましょう。


1 好きな異性の身長は?

⇒なんでもいいでー笑
 因みに今までは160~175くらいかと。。。
 自分より高い人なら★
 
2 好きな異性のタイプは?5つあげてください。

⇒①アタシの絡みにかまってくれる人。笑
 ②常識人
 ③笑顔が可愛い
 ④アタシの経済状況についてきてくれる人。笑
 ⑤下ネタ大丈夫な人。ぇ笑


 なんかよくわからんタイプだ…('A`)笑

3 逆に嫌いなところは?5つあげてください。

⇒①ナルシストすぎる
 ②嫌いな人が多い
 ③非常識人
 ④心、狭い
 ⑤かまってくれない人。笑

4 車の免許持ってない人どう?

⇒別に持ってなかったら、手繋いでデートするだけー♪

5 バイクの免許持ってる人どう?

⇒え、冬場は寒そうだな・・・とか雨の日、乗れないだろうな…とか笑。

6 異性にこうであってほしいと思うことある?

⇒心、広くw

7 異性にしてほしいことは?

⇒なんだろう…かまってwww笑

8 愛したい派?愛されたい派?

⇒どっちも♪(*´Д`)ノ

9 付き合ってる異性がいたら、結婚考える?

⇒考えなくも無い・・・くらい!

10 恋人の年齢はどこからどこまでならいい?

⇒1こ下くらいから上は4つくらいまで?(*´艸`)

11 最後に、次に回す人を5人書いてください。

 
⇒えー…いないから誰かやって♪









さ、そろそろ昼ごはんたべよー♪(*´Д`)








♪acidman*香路
スポンサーサイト
Secret

