--/--/--    スポンサーサイト
昨日は、画像だけアップしてPC開かずに寝てしまい…w笑

ってことで
昨日のことを箇条書きで!


・朝、歯医者行った(昨日で治療終了!!★)
・家帰ってきて一休み
・家族でボーリングに行ったけど1時間ちょっと待ち…
・その間に家族でUFOキャッチャー
・その戦利品w
20070104224944

(お母さんがほとんど取ってくれた!すげぇ!)
・ボーリングすることなく、自分だけ小倉駅へ
・金ちゃんと待ち合わせ。遊ぶ!
・色々話した!人間って難しいね…笑


そんな感じで1日終了!


そして今日は
今からラーメン食べに行って
その後、門司港レトロに行って
帰ってきてから
庭で焼肉パーティー♪♪(+Å+*)

楽しみだなwww





んで明日は11時からSYKの9人と昼ごはん食べて、
14時から、はっせとデート♪




毎日遊んでる気がする…笑


き、気のせいか(о□о@)w








早く東京帰りたい…笑

東京帰ったらみんなかまってー笑
でもテストが…遊べない…orz

心は荒んでいくばかり。。。

誰か癒して。笑




♪福耳-星のかけらを探しに行こう
スポンサーサイト
Secret

