--/--/--    スポンサーサイト
誕生日、こんなに祝われたの初めてです。

すごい嬉しかったス(*´Д`)♪
皆良い人だぉ…感動ですわぁー…www


010.jpg



これは誕生日にもらった数々の品…!!!



これ以外に、プリンアラモード買ってもらったり
飲み会開いてもらったりしました!!!

1番嬉しかったのが
飲み、辻宅でやったんですが、ちょい部屋汚かったから
スゴイ皆、外に待たせて掃除してたりしてたんですょ。笑
んで、タバコ吸う人は玄関で待っててくれたりとかしてくれてたんですが
いきなり




「ぴーんぽーん」




って。




また谷川氏からの試練かと思い(ぇ笑w)
玄関出る前に、チェーンして出ようか…とか色々考えたんです。笑



そしたら



アップルパイに20を描いたロウソクが。





工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?!?!?!?!









そ、そんな!?!?www





すごい感動しながら、炎を消させていただきました…




皆良い人やで…ひでき…もとい辻、感激。(違)

それから飲んで飲んで飲みまくって
ウノやってウノやって
王様ゲームやって王様ゲームやって…


マヂ楽しかった!!!!!!!!!!!!!





おまいら、最高やでー!!(2チャン風?笑)


そんなわけで
良い20歳の誕生日を迎えられました!!




明日は卒業式やで!!!
う…う…な、泣かんで!!!な、泣くもんかwww
(とか言って泣いても許してくださいw卒業式だしw)


そして飲むぞ!!w




♪いきものがかり*コイスルオトメ
スポンサーサイト
Secret

