--/--/--    スポンサーサイト
さてさて!

ココ2日間は何故かの爆睡ラッシュ★で
昨日は…18時間くらいは寝た…笑
今日は…14時間くらいも寝た…笑

そんなアタシです、どうも辻です。(ペコリ)







日曜日は軽音の先輩方の卒業式でした!

いやいや、まず・・・





録音CDを差し上げられず申し訳ありませんでした…(>_<。)泣
出来次第、郵送させていただきます…




という、事故もありつつ、オリテン駄目だしもありつつ。

まず昼にオリテン駄目だしやったんですが…
そこで色々まぁ、駄目だしされたのですが…
学ぶこと、ありきで御座いました!

しかもその直前で冬定のビデオを見てしまい…w
ひ、ひどかったで、、、わい。。。笑

そんなこともあり、今からまた初心忘れず頑張ります!!

いきものがかり、ちょうど旬★だし(笑)桜も残ってたらいいなぁ♪笑
ZARDもガンバろー。




(そして今卒業式に、貰った安念様の素敵CD!!の冬定の演奏聞くのとリバプルのビデオ聞くのと、すごい違いなんですが…これは何なんでしょう…笑 しかも個人的には念様録音のが好き…♪笑)

そして、そして、夕方あたりから卒業式!!!




ホント最初実感なくて。
(タロウサン5年だし…もごもご。笑)


卒業生がいい言葉言ってたり、スゴイ共感できたり…
色々泣くシーンやらあったんですが。


安念さん!素敵CD有難う御座いました!!
しょーこさん、袴素敵…(//△//)★
泉さん、あたしも音楽すきです!!!!w
昆野先生、頑張ってください♪
さやかさん、スゴイいい話聞かせていただきました!!
ユキさんの女幹話には、号泣しちゃいました笑。
グッチさんの話に、爆笑。笑
 短い20歳を頑張って長生きします(=_=*)♪(謎笑)
さとしさん!ホーン隊長、お疲れ様です!
はなえさん!あたしもspeenaとか好きです★
へんりぃさん!!車、乗せてくださぃw
修さん、またワッフル行きましょう!!笑



とか、色々思ってました(ぇ笑)


でもやっぱ今でも今の4年生が卒業していなくなると実感はなくて。










多分、それはこれからも関係しあっていく人が多い気がするから…

だと勝手に思ってるから?かな(*□*★)笑w




なので。





「今まで有難う御座いました!!お世話になりました!
これからも、こんなアタシをよろしくお願いします♪笑」







そして、アタシの中でスゴイ事がもう1つ。





『飲めない飲み会はもう終わり!!?』






そう、オリテン飲みの時は、飲めるんです…あたし、飲めるんです!!w






そういうわけで、新4年の方々、そして新3年・新2年の方々★!!
今年度、飲みのほうでもよろしくお願いします♪笑w




オリテンが最後の仕事だし、頑張ります♪
1女の皆、最後だし、2女と仲良く頑張ろうねー(>□<)!!




そんなわけで、


卒業生の方々、これからもよろしくお願いします♪
そして春先なので、風邪にはご注意を…w笑





そして明日はバイト…(;―;)泣(は、花見があるのに…;;)






♪東京事変*ブラックアウト
スポンサーサイト
Secret

