--/--/--    スポンサーサイト

誰か、アタシを癒してー(o´ω`o)笑


そばで手、繋いでくれるだけでもいいからー










金、払うからさー



とかいってw笑



金は、払わねーぞッッッ!!!!!(´д`;)笑w








でもさぁー、リアル誰かぁ…笑





とか言ってるうちも明日で22の日デス。ぇ









だ、だって…
今や恋人ではなく、夫婦のような生活・・・w笑





だれかアタシの彼氏になってくれ…(*´Д`)






そういえば、高幡貫通したね!(貫通?笑)

って遅いか。笑





明日、ZARD練といきもの練の間で行ってこようかな♪







さて。

今日は23時までバイトで明日9時半から3時間、夜も3時間練習です。






歌詞覚えられねー工エエェェ(´д`)ェェエエ工





なので今から死ぬ気で、いや死んでも良いから
覚えて寝ます…(意味不明)





みんな、世話になったな。



さよなら!!!!!!!!笑






♪オリテンの曲ぅぅぅうーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
Secret

