--/--/--    スポンサーサイト

昨日は、帰ってから~0時半まで・1時半~10時半まで
永遠に、眠り続けた…どうも、辻デス。




やっとオリテン、中間地点まで着ました!





勧誘も大変だけど、それまでに
健康診断やら、出番やらでスゴイ疲れました…

3日連続中ステは…さすがにつらいw笑


でも中ステって歌うの気持ちいいですね♪

いつもコーラスで出てたので、
やっぱメインで歌うのより、景色も気持ちも違いました!




011.jpg






ボーカルだけが、中央からヒルトップ見れるんですね★



しかもヒルトップの上にいる人が盛り上がってくれてると、

スゴイ嬉しい気分になります♪






そんなわけで、その疲れをこの土日で取りつつ
月曜・火曜の勧誘も頑張りたいと思います!!


月曜も、天気良かったらZARDやるし、頑張ってきます(*´Д`)






とりあえず、今日はZARD練頑張ってこなしてきます♪
あと、ざき夫がDS買ったらしいので、対戦してきます笑w



そして今日は洗濯します(´д`;)笑







♪古内東子*悲しいうわさ



P.S.
いつも勧誘・出店頑張ってくれてる1女には感謝デス!!
残り2日!オリテン頑張ってこうねー♪♪



スポンサーサイト
Secret

