--/--/--    スポンサーサイト
今日は丸1日暇★デス♪


今は古内東子聞きながら、久々休日!っていう休日を過ごしてます…
どうも、辻デス(*´Д`)




今、ふと思ったのが



自分は、今、精一杯生きてるか。





あ、別にスゴイ暗ぁーーーーーーーーい話とかじゃないし、
スゴイ辻凹んでる!とかじゃないんで、ご心配なくwww(´・ω・)ノ笑









でもただ、ふと思っただけ。








結論は、精一杯に逃げてただけな気がする…笑










まぁ、自分のために、色んな人のために
これからは逃げずに、自分を精一杯生きていこうと思いました♪w

















意味不明でも流してやってくださいwぇ笑




さて!



そういうわけで、今からゆっくりお風呂でも入って
TSUTAYAに行ってCDでも借りようかなぁー…(o´ω`o)にたぁ

でもTSUTAYAにはアタシの借りたいCDない気がしてきた…笑





では!
残りオリテン2日皆さん頑張りましょう!

1・2女の皆、残り2日!こんな女幹だったけど仲良く仕事しようね!

残り、2日、最後の仕事、頑張ります♪






ではまた!





♪Jill Decoy*紅涙ダム













スポンサーサイト
Secret

