--/--/--    スポンサーサイト
どもー今「情報システム設計論」っていう授業で
PC使ってます♪

うちの授業の相方はPC足りなくて助教授席にwww笑




あ、おそばせながらオリテン皆様お疲れ様です★笑



最後の仕事だったけど、楽しかったです。
もうあの交代式で語ったのでここでは、もう語りません♪


ってかホントにもう皆さんには素敵なプレゼントいただきました!!


・現幹部
⇒ハートのピアスとか。キャンドル。

・旧幹部
⇒大きくて綺麗な花束♪

・1女
⇒オリテン写真と写真立て。色紙。

・旧2女の2人★
⇒リップ・きわどい過去の写真(笑)とアルバム・ゴム・・・笑

・ともさん
⇒花のピンとハートの髪ゴム!

・えみさん
⇒蝶々の入れ物

・まいこさん
⇒ブレスレット

・ちーちゃん
⇒コサージュ!手紙!

・ゴネ
⇒ジョージズの花!

・部長
⇒プリンジャム

・太郎
⇒羊のかわいい抱き枕



そして・・・・・・





・4年生


自転車!!!!!!!
(とV字タイツ??笑)







えぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ!?!?!?!





いいんですか!?そんないいものもらって!!

って感じです。。。





ホント皆さんありがとうございました!

ちゃんと有難く、使わせていただいてますので♪








じゃー早速またまたおそばせながらイズミさんに貰った
バトンをやりまーす(*´▽`*)★★






【おしゃれバトン】
 



1.何系?



自分的には雑誌で言うとSOUP系???
なんでも着るょー♪



2.彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?


お洒落してほしい!!オダギリジョーとか超オシャレ!w笑
定番のオシャレよりは、個性的のがいい!!!!!


3.ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか?

えー、安いのしか買わないし、お金ないから
使わなくて5000円。使って10000円かなぁ。。。

1人暮らしは生きてくので精一杯です笑



4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?

さわやか、果実系の香水好き!

今使用してるのはエンジェルハート。
好きな匂いだけど、みんな使ってるからなんか嫌w笑



5.現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか?




服の数、やばい!!!!!!!!!!!!!!!

多分押し入れに入りきれないし、ダンボールに入ってるし
着ないのも含め、100は絶対ある。

最近着るのだと70くらいかな?




6.ブランドで気に入っているメーカーは、どこですか?



ブランド気にしないwwww

宇宙雑貨とか好き。ぇ笑
ブランド…普通にSM2とかローリーズファームとか好き。
HONEYも好きだし。。。
マライカも!!!!!w

ブランドじゃねー笑w




7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?


一.個性的に!

一.地味すぎず、派手すぎず!

一.化粧とかと色を合わせる!

一.連続で同じ服のコーディネート着ない!

一.ジーパンは穿くべからずw笑






8.洋服のカラーは、何色っぽいものが好みですか?


基本
グレー・黒・白・茶が多い。
さし色で、紫とかピンクとかオレンジとか緑入れる!


9.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?

歩いてる女の子とか、服屋さんのマネキンとか、SOUPw


10.あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか?


さっき言ったけど
SM2
ローリーズファーム
HONEY
とか。。。

それか行き当たりばったりでかわいかった服買う!


11.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか?


高校?かなー。
化粧も高校からだったと思うし…


12.外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?



めっちゃ見る!!!日々勉強!!!


13.これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか?


それは成功したほうが少ない…笑
とりあえず今持ってる服の20/100は失敗!?w





14.このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい人へ回してください。


みんなやったみたいだしなぁー…
やりたい人どうぞw







さて、授業中だし、そろそろまじめにやりますw笑
スポンサーサイト
Secret

