--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2007    神様、素敵www
20070421211803
バイト終わって、さっき立川行きましたッ。

なんかアマのバンドがライブやってました。

お腹が空いたからマック行きました。

福島サンとみゆきちゃんに遭遇しました笑

フロム中武に行きました。

ビックカメラにも行きましたッ。

聖蹟に帰りました。

…ん?財布がない?

財布無くしました。

高幡の牛角行くつもりが…

落としたのはマックだ!
と思い、電話しました。

財布…

ありました(´∀`)/★

人生で財布三回落としたのに三回とも見つかるアタシ…

牛角が一時間待ちなので、今財布を迎えに行ってます!

そして焼き肉が待っている…

幸運の女神よ、有難う(*´艸`)♪
スポンサーサイト
Secret

