--/--/--    スポンサーサイト
はーい、どうも、つじです!

今酔っ払い(おとん・知り合いのおばちゃん)が寝てくれました…ようやくw

さっきからうちを間に挟んですごい絡まれてた…面倒な人等だ笑。


でもネットはこの位置でしか出来んのちゃ!!(+□+)







さて!何

今日は門司港レトロ行ってきた!
バナナの叩き売りはしてなかったけど…
こんな九州の田舎にバナナマン発見!!!★
設楽!?いや、日村!?


いやいや、こいつでした。w

20070105231731.jpg


誰やねんw笑



そしてこの真冬に庭でバーベキューはおいしかったけど
さすがに寒かった…鬼やで。




なんだか今日は今までの疲れも溜まってて
すごい疲れたので、今から風呂入って
明日、早起きせんと!!!(>□<)



明日も11時から友人と約束が…



昼くらいまで久々寝たいのに…とか言ってみる。笑

兎に角!!!!



明日が終わったら成人式だし、朝4時おきだし…

頑張るべ!!!!!!(`・ω・´)♪






♪テレビ-恋する!ハニカミ
スポンサーサイト
Secret

