--/--/--    スポンサーサイト
昨日はフレッシュマンでしたぁ(*´▽`*)!

もう3回目のフレッシュマンなんですね…おそろしや…



そして去年のフレッシュマン以来、ギター弾いてないんですね…w



これもまた、おそろしやwww







昨日は自分がもう仕事しなくていいということで
あまり、女の子たちに指示出しとか、口出ししないどこうと思った
んですが。



まぁ、朝、女幹いないということで
少しでしゃばりました。ぇ笑



でも、動きは遅かったけど
やるべきことは分かってたみたいで安心です。
きっと女幹がいなくて戸惑っただけで
大丈夫や!!うん!!

でも遅刻した2女さん、あたしに謝りにこないでねwww




フレッシュマン自体は、意外と楽しく見れました!

でもまたもやココで幹部の仕事でアドバイスしたくなったり…笑
いやぁー、幹部時代より、視野が広がる広がる…笑



ま、皆兎にも角にもお疲れ様!!!!!w






飲みは…
案の定、座り慣れてなくて、最初のほう手伝ってましたw笑

でも楽しく飲めました!幹部、お疲れ!ゴネンお疲れ!!





もとい、新入生+みなさんお疲れさまでしたぁ!!!!★



そんなわけで今日は
6時帰宅、22時起床の16時間睡眠でしたぁ。




き、脅威…






今から30日という1日を、少しだけ楽しもうと思います笑





♪くりーむナントカ
スポンサーサイト
Secret

