--/--/--    スポンサーサイト
はい、ものすごいお久しぶりなつぢデス

ブログ書く暇がないというか、書くネタがないというか・・・ぇ笑
いやネタはあるんですがwww
それを思い出して書くのが・・・めんどいというか(>□<;)笑




春定も無事(?)終わり、もうすでにジョイントが始まってます。
インターンも始まったというのに、バンド6つも抱えております。ギャッ。




まだ自分だけ練習は入れてないバンドもありーの・・・申し訳ないっす。(;_;)泣





そういやぁー、無事インターン始まりました。
ただ、困ることが。





・時間がない

・お金がない

・10時間労働





だって日給1000円ですよ!?w







・・・時給100円・・・笑












ま、後払いで交通費なども払ってもらえるんで
それまでは貧乏です。はい。がんばります。笑






そんなわけで夏なので、髪、切りました♪(ぇ)








じゃーあしたもインターンがあるので!!
がんばれ自分!!!!(*>ω<*)★
スポンサーサイト
Secret

