--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2007    拝啓、王子様☆
20070706003428
今新宿からインターン終わって帰ってますヽ(*`○´*)/

まァ、仕事は20時半くらいには終わったんデスが、

今まで最終枠に練習とか色々で

お誘いを断ってきたので

今日は行って参りました☆(x´ω`x)

しかも一人暮らしでは魚食べれないので…魚がいいと行ったら

生きた魚をさばいてくれるお店に連れて行ってくださいました!

残念ながら自分で鯛はつれなかったけど、サザエはつりました笑

結局魚が怖くてサザエばっかつりました〓〓〓笑

社長と奥さんが釣ってくださったヒラメとアジと伊勢エビも食べました〓〓〓

やばいおいしかった〓

今日営業で埼玉まで行って交通費1000円行ったから今月生活やばいけど

そんなのどうでも良くなるくらい美味しかった〓

感謝や〓〓〓

また土曜はインターンです〓〓

がんばらねば〓〓

ではそろそろ駅に着くみたいなんでまたァヾ(*'-'*)〓
スポンサーサイト
Secret

