--/--/--    スポンサーサイト



成人式を終えて結局次の日の四時に
こそっと帰宅した、
初めて実家で朝帰りした、
不良娘・辻デス★笑


20070108232918




写メは成人式に着た振り袖♪
おかあさんの振り袖でした!!

髪型がマヂすごかった(´∀`;)笑

成人式では懐かしい皆と再会♪
デジカメでいっぱいとった!
あと皆の連絡先もゲット笑(携帯紛失によりデータ無かった故)

同窓会もマヂ楽しかった★

また逢いたいな♪

ってか

もぅ筋肉痛で今日は体が痛い…

しかも寝てばっか★笑

明日はようやく東京に戻ります!

北九州・19時20発←→東京・21時00着

ってか21時に飛行機着いても何時に空港脱出出来るんですか…?笑

そんなこんなで
東京帰るので、みなさんまたよろしゅぅデス★

♪ジムノペディ-エトピリカ
スポンサーサイト
Secret

