--/--/--    スポンサーサイト
はい、もう今は東京の辻であります。ペコリー♪何







突然ですが・・・



ピンチです。です。









明日

語学テストが2つ。

しかも1つは鬼のような先生+鬼のような授業の英語。
どんだけがんばっても60点しかアタシには取れないぉ…(´-`;)
範囲が広いのにどこの単語まで、語順まで覚えればええノン??
せめて言ってくださいょ…

そしてもう1つはドイ語。

ドイ語は…多分大丈夫w
先生が優しいし、テストは毎回予習してるところから出たから
覚えてるし、格と性はちゃんと覚えてるし・・・
ただ単語を書かせられると、きっと無理だぉ。


ま、そんなわけで
今日はこの語学を落とさないように
徹夜なわけです。はい。

これさえ取れれば、今日さえ頑張って勉強すれば
来年は語学なし!!!
ミクロ経済の再履だけ!?www


もうそう考えると勉強せざるおえないwww

でも。



でも。。。



どこが重要かも教えてもらってない英語は

もうどこまでやり込んでも終わりがなさそう・・・




あんだけ授業辛いなら、テストくらい簡単にしてくれればいいのに(+□+)笑





なんてねw









さ、8時から矢野さん練デス。
新年早々、成人式のせいで東京帰省が遅れ、
どのバンド(3つとも)初回練出れず。

なので今日が実質、初練習★

ついていけるかしら。。。




しかも金曜までにコピらなきゃいけないジャミロの
音源(CD)を実家の荷物とまとめてダンボールに詰めちゃったもんで
日曜にしか届かず。。。

家のPCに取り込んでたら大丈夫なんだけど
記憶、皆無。




DOする!俺!(オダギリジョー!?w)




兎に角、語学や!(ぇ)

そして矢野さんは今から音源聞きまくるしかない!!






そんなわけで
明日山場を迎える辻がお送りいたしましたぁー。
ちゃんちゃん。



♪~♪♪




では、今日はこの辺で!(あ、小原さんとかぶった!笑)




♪矢野真紀-さよなら色はブルー
Secret

